}

マルチゲーミングチームNaturals北海道がPCCSとのスポンサー契約を発表

北海道を拠点とし活動するマルチゲーミングチーム「Naturals北海道」が、有限会社PCCSとのスポンサー契約の締結を発表しました。
今後は、ゲーミングデスク『BattleDesk』の支給、ネットワークの保守等のサポートを受けて活動を行うそうです。

BattleDesk

『BattleDesk』を提供する「有限会社PCCS」はeスポーツ施設及びインターネットカフェに向けのネットワークの構築や、パソコンのキッティング、周辺機器等、提案からアフター保守まで総合的サポートを行っている、PCサポート・ネットワーク構築専門会社です。

今回の契約締結についてNaturals北海道は、「この度、有限会社PCCS様との契約を結べたことを大変嬉しく思います。Overwatch部門の合宿はPCCS様のお力なしに実現することは不可能でした。当チームが活躍することで、『BattleDesk』の売り上げに貢献したいと考えております。」とコメントしています。

ゲーミングマウスや、キーボード、ゲーミングチェアはよく耳にしますが、ゲーミングデスクはあまり聞き慣れないですよね。
本製品は9月中旬の発売を予定しているそうです。ご興味のある方は『BattleDesk』の紹介記事を読んでみてはいかがでしょうか。

 

参考サイト:
Naturals北海道公式サイト

WRITTEN BY

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る