}

eスポーツタイトル『FIFA 18』でガンバ大阪所属選手との“ゲーム対決バイト”が募集!

「an 超バイト」サイトで、ガンバ大阪所属の遠藤保仁選手、東口順昭選手とサッカーゲーム『FIFA 18』(PS4)によるeスポーツ対戦を行う“ゲーム対決バイト”が募集中です。
対決は11月30日(木)に大阪近郊にて実施される予定で、募集人数は4名。現在応募を受け付けています。

引用元:遠藤保仁・東口順昭と『FIFA 18』で勝負!ゲーム対決バイト募集!/「an 超バイト」

プロサッカー選手 vs アルバイト

「an 超バイト」にてeスポーツ人気サッカーゲーム『FIFA 18』による“ゲーム対決バイト”が募集中です。
対戦では、ガンバ大阪所属の遠藤保仁選手と東口順昭選手の2名と実際に『FIFA 18』で対決。両選手とバイト参加者の2名ずつによる協力プレイによるキックオフモード対戦が行われる予定で、『FIFA 18』のリアルプレイヤーテクノロジーにより、実際の動き方や能力はもちろん、選手の顔までリアルに表現された固有フェイスにより、ゲーム上のピッチでも両選手と現実にサッカーをプレイしているような感覚で対戦が行える模様です。
なお、対戦に勝利した場合は所定の報酬の他にインセンティブも支払われるとのことです。

引用元:遠藤保仁・東口順昭と『FIFA 18』で勝負!ゲーム対決バイト募集!/「an 超バイト」

経験不問!『FIFA』シリーズが好きなプレイヤーは歓迎

今回の“ゲーム対決バイト”ですが、応募に際しては、経験、年齢、性別などは一切不問とのこと。「『FIFA』シリーズが好きな方」や「遠藤保仁選手のパスをカットしたい方」「東口順昭選手からゴールを決めたい方」などのプレイヤーは特に歓迎の模様です。
対戦は11月30日(木)に行われる予定で、場所は大阪近郊。実働は3時間程度を予定しているようです。
気になる報酬の方ですが、こちらは日給50,000円(交通費全額支給)。また、この他にサイン入り『FIFA 18』のプレゼントや記念撮影なども行われるとのことです。
なお、本アルバイトの募集は11月27日(月)までとのことなので、気になる方はぜひ、応募してみてはいかがでしょうか。

【募集要項・応募ページ】
遠藤保仁・東口順昭と『FIFA 18』で勝負!ゲーム対決バイト募集!/「an 超バイト」

実際の選手とゲーム対決を行うというユニークなこの求人。対戦の際は、両選手の他にMCなども入るとのことなので、ちょっとしたプロゲーマー気分を味わえそうですね。ゲームの経験も不問とのことなので『FIFA 18』や両選手のファンの方は応募してみてはいかがでしょうか。

参考サイト:
遠藤保仁・東口順昭と『FIFA 18』で勝負!ゲーム対決バイト募集!/「an 超バイト」

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

WRITTEN BY

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。