}

唯一の女性所属チーム『iFTY』がSQUAD優勝!『PUBG ASIA INVITATIONAL G-STAR 2017 Day3 SQUAD』優勝チームインタビュー

PUBG ASIA INVITATIONAL G-STAR 2017 Day3 SQUAD 優勝チーム『iFTY』インタビュー

みずイロです。今回は《PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS》の招待制アジア大会『PUBG ASIA INVITATIONAL G-STAR 2017』の3日目 4人1チームで出場するSQUAD Round4 では日本の《SunSister Unknown》がドン勝を獲得し、日本が沸いた。筆者も声を出し、手を上げて叫んでしまった。

 

 

その中、唯一女性プレイヤーが所属する中国チーム『iFTY』が優勝した。しかも、一度のラウンドもドン勝することなくである。その『iFTY』が優勝セレモニーで優勝の理由を語っていた。

今までの日本の大会とは大きく違い、積極的な射撃と積極的な安全地帯への移動が印象に残ったが、これからはこれがグローバルスタンダードになるかもしれない。

 

 

KWON YI SEUL(MC):

まずはIFTY_Kcoo選手からです、ニイハオ。優勝おめでとうございます。

 

IFTY_Kcoo選手:

とてもうれしいです、みなさんありがとうございます!

 

KWON YI SEUL(MC):

IFTYは各ラウンドで優勝こそありませんが、全ラウンドで上位そしてフィジカルと圧倒的な力を見せつけたと思いますが、今回の勝利について一言お願いします。

 

iFTY_APLUSVABLE選手:

まずはチームメンバーに感謝しています。そして、優勝できた理由なんですが、安全地帯の位置が運が良かったんだと思っています。

 

KWON YI SEUL(MC):

安全地帯の運とおっしゃいましたが、それくらい位置取りがうまくいったということでしょう。

中国からあなた達の試合を観に沢山の人が来て、中国でも沢山の人が生放送を観ています。ファンの皆様に一言お願いします。

 

iFTY_APLUSVABLE選手:

私達はみんなに感謝しています。チーム内の問題でメンバーが二人来れなかったし、ここ数日のパフォーマンスもあまりよくありませんでしたが、ファンの方々はずっと応援してくれて、誰一人ここのチームは旅行に言ってると言わずにずっと応援してくれました。本当に感謝しています。

 

KWON YI SEUL(MC):

ありがとうございます。改めて優勝おめでとうございます。

 

 

大会の模様は以下の配信録画から確認することができる。

 

配信録画

Twitch – PUBG ASIA INVITATIONAL G-STAR 2017

OPENREC – PUBG ASIA INVITATIONAL at G-STAR 2017 3日目 [SQUAD]

アフリカTV – PUBG ASIA INVITATIONAL at G-STAR 2017 Day3 Squad

 

 

 

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

WRITTEN BY

みずイロ

プロフィールを見る

2005年頃からシューティングゲーム中心にプレイ。2015年からはフリーペーパー「GAME STAR」の発行を行うほか、WEBメディアの運営・取材・執筆活動も行っている。弱点はシナモンとプリン体。