}

“5vs5”のチームバトル!スマホ向け新作MOBA『War Song』が事前登録受付中。登録人数に応じた報酬もゲット!

Sixjoyが開発中のスマホ向け新作MOBA『War Song』が現在事前登録を受付中です。
11月にβテストを終え、新規eスポーツタイトルとしても注目の本タイトル。事前登録にあたっては、登録した人数に応じて豪華な報酬が贈られるキャンペーンも実施中です。

引用元:【事前登録特設ページ】War Song(ウォーソング)事前登録キャンペーン開催中!

競技性重視の5vs5敵陣破壊チームバトル!

『War Song』はSixjoyが現在開発中の「和式洋風」の神話世界を舞台にした5vs5の敵陣破壊チームバトルです。「邪神戦争」をテーマに、5つのリージョンが構築されており、また、登場するヒーローも外見やスキルなど世界観にあった個性の溢れる設定がなされています。Unity 3Dエンジンにより鮮明な照明効果や魔法演出も施されており、ゲームの世界観にあった幻想的な雰囲気のもとでプレイができるものとなっています。
また、ゲームでは「公平な競争」との理念を基に、ゲーム内アバターは外見を変更する効果のみで、能力値アップといった要素は排除されています。プレイヤーが心おきなくテクニックやスキルを磨くことができる環境が作り上げられている点もeスポーツプレイヤーとしては注目ポイントですね。

引用元:YouTube

事前登録人数に応じた豪華報酬キャンペーンも実施

今回の事前登録受付は12月15日から開始されており、またこれと同時に事前登録キャンペーンも実施されています。
キャンペーンでは事前登録の人数に応じて全員にゲーム内アイテムがプレゼントされ、期間限定アイコンや、大量のダイヤ、コイン2倍カードなどが用意されているほか、登録者が30万人を突破した際には、ヒーロー「ヘラ」のアバター「ビビッドカラー」がプレゼントされるとのこと。
こちらのキャンペーンですが、本記事の執筆時点で、登録サイトによればすでに登録人数は2万人を突破しており、コイン1,000枚のプレゼントが確定しているようですので、注目しているプレイヤーの方は早めに事前登録を済ませてしまいましょう。
なお、こちらのキャンペーンは正式リリース日まで実施予定となっています。

▲正式リリースでは20人のヒーローが登場。βテストに登場した19人にさらに1人が追加
引用元:War Song(ウォーソング)【公式】事前登録中!@warsong_jp(War Song公式Twitterアカウント)

War Song公式サイト
War Song事前登録特設サイト

公平性を重視したバトルとのことで競技性も高く、日本でもeスポーツ競技タイトルとして選ばれていく可能性が高い作品となっていますね。正式リリース日が待ち遠しいです。

参考サイト:
HOME | WAR SONG
【事前登録特設ページ】War Song(ウォーソング)事前登録キャンペーン開催中!
スマホ向け新作アプリ「War Song」で事前登録の受付が開始。“5vs5敵陣破壊チームバトル”を謳うMOBA系タイトル – 4Gamer.net

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

WRITTEN BY

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る