「新年LoLカップ2018」LoLの公式オンライン大会が1月28日に開催、エントリーは1月21日まで

シブゲー編集部

『League of Legends』(以下、LoL)の公式eスポーツ大会「新年LoLカップ」が2018年1月28日に開催されます。最大32チームが参加可能なオンライントーナメントで、上位16位に入賞したプレイヤーには賞品としてRPをプレゼント。エントリー期間は1月21日23:59までとなっています。

ゲーム内では、1月9日までスノーダウンイベントを開催中
引用元:リーグ・オブ・レジェンド公式Twitter

「新年LoLカップ」1月28日に開催

Riot Gamesが運営・開発を行っているMOBA『LoL』の日本サーバーにて、「新年LoLカップ」の開催が発表されました。

「新年LoLカップ」は、新年を記念して2018年1月28日に開催される『LoL』のオンライン大会です。当日は13:00から21:00頃まで試合が行われる予定となっており、現在エントリーを受け付けています。大会開催の一週間前である2018年1月21日 23:59が参加申請の締め切りとなっています。

この大会には最大32チームまでが参加可能で、サモナーズリフトを使用したシングルエリミネーション形式のBO1で試合は進行。上位16位までに入ったプレイヤーにはRPが贈られ、優勝チームには5000RPと副賞として「ティバーズクッション」が用意されています。更にスペシャルプレゼントとして「新年LoLカップ」に参加し、1ゲーム以上プレイしたプレイヤー1名に「ティーモフィギュア」が贈呈されます。

大会の配信は、Twitchの公式チャンネル上で実施。詳細なルールついては公式サイトを御覧ください。

Twitter フォロー&リツイートキャンペーン実施中

また、「新年LoLカップ」の開催を記念したキャンペーンがTwitter上で開催中です。
開催されているのは、リーグ・オブ・レジェンド公式Twitterアカウントをフォローして、対象のツイートをRT(リツイート)した方から抽選で100名にミステリースキンがプレゼントされる<RTキャンペーン>と、新年をテーマにしたLoLアートをハッシュタグ「#新年LoLアート」をつけて投稿することで、1名に「ティーモフィギュア」がプレゼントされる<新年LoLアート>の2種類。
共に発表はTwitterのDMを利用して行われる予定です。

LoL公式サイト内大会ページ
エントリーはこちらから

新年を記念して開催される『LoL』のオンライン大会「新年LoLカップ」。
1回勝てば賞品のRPが貰えるので、気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

参考サイト
新年LoLカップ2018 | League of Legends
リーグ・オブ・レジェンド公式Twitter

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

WRITTEN BY

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る