PAGE: 2 / 3

【PUBG】NottinTV・アジ吉・リーゼフェルト出演!「OMEN by HP」主催の店舗イベントレポート&インタビュー

来場者とチームを組んで、再びドン勝!

続いては、「プロ×来場者混合チームでドン勝を狙え!コーナー」。アジ吉氏とリーゼフェルト氏の2人と、希望者の中からじゃんけんを勝ち抜いた2人がSQUADを組んでプレイ。ここでも再びドン勝を披露し、会場を大いに沸かせました。

ゲストの2人とプレイしたい希望者を募ると多くの手が挙がり、じゃんけんで2人に絞ることに。
じゃんけんを勝ち抜いた来場者がスタンバイ。2人とも、かなり『PUBG』をやり込んでいるプレイヤーのようでした。
来場者の2人を混じえたチームで、見事ドン勝を獲得!この日2度目のドン勝に、会場からも大きな拍手が送られました。

じゃんけん大会でサイン入りデバイスをプレゼント!

イベントもそろそろ終盤に差し掛かり、「プレゼント付きじゃんけん大会」へ。プレゼントとして用意されたのは、ゲストのサインを入れた「OMEN by HP」のキーボード、マウス、ヘッドセットの3種類。3回のじゃんけん大会を行い、勝ち抜いた来場者へそれぞれのデバイスが贈られました。

キーボード裏にNottinTV氏、アジ吉氏、リーゼフェルト氏、そして「野良連合」代表のkizoku氏のサインも。
マウスとヘッドセットは箱にサイン。ゲストの3名が順番にじゃんけんの声掛けを行います。
じゃんけんを勝ち抜いた来場者には、ゲストから直接プレゼントが手渡されました。

最後はサインや写真に応えるファンミーティング

イベントのコンテンツ終了後には、ファンミーティングの時間が設けられ、ゲストの3名にサインや写真を求めるファンで長い列ができていました。

お子さんを連れてご家族で来場している方も多く、ファンの年齢層の幅広さがとても印象的なイベントでした。
サインに応えるリーゼフェルト氏。慣れないサインに、やや緊張していた様子。
2ショット写真に応じるアジ吉氏。本イベントが「野良連合」に所属して初の活動だったそう。
写真に収まりきらないほど、順番待ちの長い列!列がなくなるまで、一人ひとり丁寧に対応していました。
代表のkizoku氏を中心に「野良連合」のメンバーが集合する場面も。スマホを構えた人だかりができていました。
店舗イベントを終えたゲスト3名にインタビュー!
前のページ
1
2
3
次のページ

綾本 ゆかり

プロフィールを見る

ソーシャルゲームをつくっていた会社員時代を経て、現在はフリーライターとして活動。PUBGで観戦の楽しさを知ったことをきっかけに、eスポーツの世界へ。ゲームやプレイヤーの魅力を伝えるべく、イベントレポートやインタビューを中心に取材記事を執筆します。

あわせて読みたい

NEW

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る