PAGE: 2 / 4

【新キャンペーン実施中】FF好きプロゲーマー キマリ=ロンゾに「たまらん」と言わせたPC版『FFXV』はどこがスゴい?

髪の毛のフワフワ感

キマリ めっちゃスタイル良い人出てきましたよ!!

――今、キャプチャーを撮るボタン連打してましたね。

このシーンだけキャプチャーが5枚ほど撮られていた。スケベ=ロンゾの異名は伊達ではない

キマリ すっげぇなこの姉ちゃん!こんなんおったらもう、たまらんでしょ!

――今こそAnselの力を活かすときじゃないですか?

キマリ 良いですか?ここで最高の1枚撮っちゃいますよ?

――まだプレイを開始して間もないですが……お願いします。ちなみに『FFXV』にはファーストパーソンモード(一人称視点)があるので、もっと近くで見れますよ。

キマリ 最高じゃないですか!めっちゃ近寄って写真撮ります!!

「やっぱり胸に目がいっちゃいますよね」とご満悦なキマリ氏。10分ほど画面に釘付けだった

――かなり時間かけて写真いじってますね。

キマリ もう、自分の彼女の写真を盛ってアップしてあげる、みたいな感覚ですね。

――めっちゃ良い彼氏じゃないですか!

キマリ こうして時間を止めて見てみると、髪の毛の1本1本がすごい綺麗ですね。髪の毛がフワッってなってる!

――『FFXV』は毛の表現にも力入れていますからね。それにしてもフワフワ感がすごいですね。

キマリ うわ、おじいちゃん出てきた。シワがすごいな……。肌荒れもリアル。ここまで来ると、もう怖いですね。

――美人よりも、おじいちゃんのグラフィックに力入れてそうですね(笑)。

キマリ 胸毛まで見えてません?すごいなぁ、この気合の入れ様。

――主人公の「ノクティス」の髪質もめちゃくちゃ良いですね。

キマリ サイドの髪の質感が良いなぁ。これくらいリアルだと、真似できそうな気がしますよね。というか真似したい。

――キマリさん、「ノクティス」に改名したほうが良いんじゃないですか?髪型も合わせちゃって。

キマリ 確かに、その方がモテるかもしれないなぁ……。

リアルすぎてゲーム内の「光」が眩しい
前のページ
1
2
3
4
次のページ

佐島 蒼太

プロフィールを見る

「ボストン育ち」とホラを吹き続けている編集者・ライター。好物は硬派なアクションゲーム。季節ごとにやってくるSteamセールが預金残高を削っていくことに頭を抱えている。

あわせて読みたい

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る