PCゲーミングデバイスメーカーのROCCAT社がプロゲーミングチーム「Creatives」ストリーマー部門とスポンサード契約を締結

ドイツのハンブルグを拠点とするPCゲーミングデバイスメーカーのROCCAT社が、日本正規代理店を通じて、プロゲーミングチーム「Creatives」のストリーマー部門とスポンサード契約を締結したと発表しました。
「Creatives」のストリーマー部門にはPUBGを中心として精力的に配信活動を行う「もぃもぃ」が在籍しています。

この発表にあわせてROCCAT社は「Creatives」に対し、「この度新鋭のプロゲーミングチームである「Creatives」のストリーマー部門に対してスポンサードさせて頂くことになりました。同チームは、日本におけるプロフェッショナルなゲームカルチャーの定着と普及に真摯に取り組むという姿勢において、ROCCATブランドと志を同じくする者同士です。デバイスはユーザー・プレイヤーのために存在します。「Creatives」を通して多くの人にROCCATの志をお届け出来ればこれに勝る喜びはありません。」とコメントを寄せています。

また「もぃもぃ」は「今回Roccatさんからスポンサードのお話を頂いて、大変嬉しく思っております!ありがとうございます。私にとって初めてのゲーミングマウス、キーボードになるので大切に使いたいです。まだまだデバイスの知識は未熟な私ですが、配信では Roccat さんの製品の良さを私なりの表現で伝えられるように、頑張ります!」と喜びのコメントを発表しています。

関連サイト
Creatives 公式サイト
ROCCAT 公式サイト

関連記事
【PUBG】オフライン観戦の楽しみ方もいろいろ!PJSαリーグ闘会議イベントレポート

WRITTEN BY

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る