PAGE: 4 / 4

【PUBG リレーインタビュー Vol.5】Rascal Jester所属 takomayo「支えてもらっているたくさんの人たちに、恩返しをしていきたい」

選手として活動しながら、支えてもらった人たちへの恩返しをしていきたい

――takomayoさんの今後の目標について教えてください。

やっぱり今のチームで結果を出したいという気持ちが大きいです。まずはPJS αリーグでドン勝を取りたいですね。なおかつ、フェイズの総合優勝も狙いたいです。ドン勝が取れれば、十分に可能性があると思っています。

――さらにその先の夢はありますか?

一緒にプレイする選手たちを始めとして、チームや大会の運営に携わっている方や、応援してくださっている方など、たくさんの人支えられているということを、この頃すごく感じています。なので、そういう人たちに恩返しをしていきたいと思っています。

まだ具体的な内容は思い浮かびませんが、選手としてやっていく中で見えてくる部分があればなと。今後出てくるプレイヤーの力にもなりたいと思っていますし、シーンを盛り上げたり裏で支えたり、ゲームをする人たちの為になることをしていきたいです。

――takomayoさん、本日はありがとうございました!

 

ギャラリー

関連リンク

takomayo選手 Twitter
PUBG JAPAN SERIES 公式サイト

前のページ
1
2
3
4
次のページ

綾本 ゆかり

プロフィールを見る

ソーシャルゲームをつくっていた会社員時代を経て、現在はフリーライターとして活動。PUBGで観戦の楽しさを知ったことをきっかけに、eスポーツの世界へ。ゲームやプレイヤーの魅力を伝えるべく、イベントレポートやインタビューを中心に取材記事を執筆します。

あわせて読みたい

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

すべての記事を見る