いつでもどこでもドン勝!『PUBG MOBILE』オススメ設定

みなさんこんにちは、戦闘民族目イノシシ科はつめ(@hatsumememe)です。

ついに!!『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(以下、PUBG)のモバイル版である『PUBG MOBILE』が正式リリースしました!!
これでいつでもどこでもドン勝することができます!!ドン勝デリバリーです!!!

といっても、普段PCでの操作に慣れていて、モバイルでシューター系のゲームはあまりやらない、という人が多いかもしれません。

そんなあなたに!!『PUBG MOBILE』の楽しさと、オススメの設定をご紹介致します。
これで、PCゲーマーではない気になるあの子に、

「最近『PUBG』のゲームがスマホで出たんだけど、一緒にやらない?」
「えっ……// 私ゲーム下手だよ……?」
「大丈夫、俺が “ドン勝” 奢ってやるよ(ドヤ

とかなんとか、出来ちゃうかもしれません。

映画さながらの画質で広大なマップを駆け巡れ!

まず私が『PUBG MOBILE』を始めて一番最初に思ったのは
「画質が死ぬほどキレイ!!」
3ヘルがツルッツル輝いてるんですよ、ヤバくないですか?

私も今までスマホゲーはプレイしないタイプだったのですが、というのも、
「キレイな画質でゲームを楽しみたい」
という理由でした。のっぺりしたグラフィックのゲームはあまり得意ではありません。

ですが、『PUBG MOBILE』は端末のスペックによっては超高画質で楽しむ事ができます。

さすがにPC版とは差が出てしまいますが、スマホゲーのシューターの中では一番キレイなのではないかなと思います。

PC版にはないランクシステム

『PUBG MOBILE』では、PC版にはないランクシステムが導入されています。

自分のランク、次のランクまでのポイントはホーム画面背景の「SEASON」という看板をタップで見る事ができます。

PCのレートシステムより、ランクシステムの方が個人的には目に見えるモチベーションになっていいなぁと思いました。

私が見つけた神設定をご紹介!
前のページ
1
2
次のページ

はつめ

プロフィールを見る

ストリートファイターVのキャミィ使い。格闘ゲームでは日本で3人目の女性プロゲーマー。 オンラインゲームの配信や、ユーザー主催大会配信のMCも務める。 最近ではFPSプレイヤーだった経験を活かし、PUBGでも活躍中

あわせて読みたい

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る