PAGE: 2 / 2

優勝はだれの手に!? 『フォートナイト』のオフライン大会「Fortnite Palit CUP in LFS」をフォトレポート!

ラウンド4

そして運命の最終ラウンド!
最終ラウンドということで、これまで以上にし烈な戦いが繰り広げられました。
カメラに映る選手がことごとく倒されてしまい、正にデスカメラとも揶揄されるほどの激戦模様。

SCARZ所属のVitamin選手も散り

ゲストのCornn選手も散り

USG所属のMacy選手も散る。
有名プレイヤーがことごとく膝をついていき、会場内の参加者が全滅したのではないかと思われたなか、唯一生き残っていたのがNew_55選手。

ゲーム内の最終順位は2位でしたが、オフライン参加者の中では圧巻の1位を獲得。

最終結果

最終結果が出る前に、会場の参加者全員でじゃんけん大会を実施しました。


じゃんけんをするうゅりる選手とCornn選手。
あまりにもじゃんけんの強いうゅりる選手は、何度か会場の参加者を全滅させるほどの強運の持ち主ということが判明。

参加者が一堂に会し、和気あいあいとじゃんけんをしている様子です。戦いの後は終始和やかな雰囲気でした。

▲Molis選手が両の手で抱えるサイズの抱き枕。気持ちよさそうです。

じゃんけんの勝者には抱き枕などの豪華賞品がプレゼントされました。

見事抱き枕をゲットした参加者の方! 身長大のサイズなので、持ち帰りではなく郵送です。

そしてお待ちかねの最終結果発表!
「Fortnite Palit CUP in LFS」にて見事優勝を飾ったのは……

New_55選手! 最後のラウンド4にて、総合順位2位に輝いたのが勝因のようです!
1位、2位、3位の方々にはそれぞれ賞品が授与されました。

▲3位に輝いたArk5 KG選手。チーム所属ということもあり、非常に落ち着きのある立ち振る舞い。
▲2位に輝いたshushupiy選手。若くして2位という称号を勝ち取ったプレイヤー。この先が楽しみです。
▲1位に輝いたNew_55選手。その手に握りしめるのはPalit製「GeForce RTX 2070」。す、すごい……。


国内では珍しい『フォートナイト』のゲーム大会「Fortnite Palit CUP in LFS」でしたが、プロ選手が一堂に集まる機会として非常に貴重な大会であり、なおかつ今回優勝した「New_55選手」のような新たなスタープレイヤーが誕生する場でもありました。
また大会を現地で観戦していた方達も、小学生から、年配者まで、老若男女を問わない幅広い年齢層の方々が参加しており、『フォートナイト』のファン層の広さを目の当たりにするような現地模様となっていました。

『フォートナイト』の魅力の一端を感じさせた「Fortnite Palit CUP in LFS」、お疲れ様でした!

前のページ
1
2
次のページ

gappo3

プロフィールを見る

Green Leaves所属。現在はチームのマネージャーを担当。選手としての経験と、チームのマネージャーとしての活動を武器に、eスポーツに関わる様々な取材・執筆活動を行う。

あわせて読みたい

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る