世界初のプロ格闘ゲーマー夫婦として有名な「ももち」と「チョコブランカ」、Echo Foxとの契約を終了。新たな動きも!?

シブゲー編集部
出典:Echo Fox Facebook – Home

2018年10月31日(水)、世界初のプロ格闘ゲーマー夫婦として知られてる「ももち」氏(@momochi212)と「チョコブランカ」氏(@chocoblanka)が、所属していたEcho Foxとの契約が終了したことを「忍ism(シノビズム)」公式サイトにて発表いたしました。

ももち氏は2014年より格闘ゲームのプロゲーマーとして活動を開始。2015年に株式会社「忍ism」を起業し、同社の代表取締役を務めています。
チョコブランカ氏は2011年より格闘ゲームのプロゲーマーとして活動を開始。ももち氏と共同で株式会社「忍ism」を起業し、同社の取締役を務めていいます。

両名は世界初のプロ格闘ゲーマー夫妻として知られており、2017年1月にEcho Foxへと加入しました。2018年10月をもってEcho Foxとの契約が終了するとのことですが、引き続き「忍ism」として活動は継続していく模様。

また「2018年の11月は、私たちにとっても新たな旅の始まりとなります。」とし、「そう遠くないタイミング」で「新しいユニフォーム姿」も披露できるだろうとコメントしています。

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

WRITTEN BY

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る