2018年に活躍した極上イケメンプロゲーマーまとめ

eスポーツ史において、2018年は『eスポーツ元年』とも呼ばれた輝かしい年であり、その名に恥じず多くのプロゲーマー・プロゲーミングチームが活躍してきました。
その中でもよりひと際目立つのは、いわゆるイケメンプロゲーマーと呼ばれる存在でしょう。

「天は二物を与えず」

この言葉がいかに現実に即していないか、読者の皆様もご存知のはずです!
ゲームは上手いし、頭も回るし、人気もあるし、格好いい。そんな嘘みたいなイケメンプロゲーマーというのは確かに実在するのです!!

しかも、最近ではいくつかの大手芸能事務所も実際にゲーム業界へ参入し始めており、ゲーマー達のアイドル性・アーティスト性は年々高まりつつあると言ってもいいでしょう。

今回の記事では2018年において活躍し、日本を代表する注目のイケメンプロゲーマーまとめでは紹介することができなかったプレイヤー達を紹介していこうと思います。

それではとくとご覧あれ!

CrazyPapiyoN


Twitter:@CrazyPapiyooooN
動画:YouTube

一番バッターを務めるのはこの方、プロゲーミングチーム「野良連合」の『レインボーシックス シージ』(以下、R6S)部門所属のCrazyPapiyoN選手。

国内リーグであるJCGにおける活動をメインとする「JCG部門」のリーダーを務めていましたが、2018年1月からは海外リーグESLにて活躍する「ESL部門」のリーダーとして活動しています。

高い個人能力と自信に溢れた言動、そして気さくな人柄がチャームポイント。更に2019年2月には、株式会社e’sPROの代表取締役でプロゲーマー社長に就任したことも発表されました。

(^w^)女性編集部コメント
目がクリっとしててかわいいけど、腕ががちっとしてて勇ましい。

Laz


Twitter:@lazvell
配信:TwitchYouTube

Laz選手は『Counter-Strike: Global Offensive』(以下、CS:GO)にて活躍中のチーム「Absolute」のリーダーを務めるプレイヤーです。

「Absolute」は国内において圧倒的な実力を有しており、これまでに複数のタイトルを獲得している国内最強の『CS:GO』チームとして名が知られています。

Laz選手は過去にインタビュー対応、配信、動画制作、攻略記事制作なども行っており、正に「Absolute」を代表するプレイヤーと言えるでしょう。

(゜w゜*)女性編集部コメント
モデルみたいなきれいな顔立ち……どことなくハスキー犬を連想させるような……。

みかん坊や

出典:アジアの一番星。監督も兼任する「みかん坊や」選手に直撃!|SHIBUYA GAME

Twitter:@orange____boy
動画:YouTube

「PONOS Sports」所属、『クラッシュ・ロワイヤル』(以下、クラロワ)で活躍する選手で、監督も兼任しているスーパープレイヤー。

2018年の「クラロワリーグ アジア」では優勝を飾り、1stシーズン最多勝利プレイヤーにも輝きました。

安定した強さと『クラロワ』に懸ける熱き想いに、チーム内外から高い信頼が寄せられている一流のプロプレイヤーです。

(゜~゜*)女性編集部コメント
名前はゆるっとしているのに、この落ち着いた雰囲気……これもギャップ萌えというのかな。

お次は『パワプロ』や『Shadowverse』プレイヤー!
彼らなくしてイケメンプロゲーマーは語れない!
前のページ
1
2
3
次のページ

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

あわせて読みたい

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

すべての記事を見る