PAGE: 3 / 3

2018年に活躍した極上イケメンプロゲーマーまとめ

DustelBox

出典:DetonatioN Gaming 公式サイト

Twitter:@DustelBox
配信:OPENRECYouTube

「DetonatioN Gaming」所属。マルチタレントゲーマーとして日々活動中。

競技シーンにおいては『バトルフィールド』シリーズにて幾つもの実績を残してきました。

マツコ会議などにも出席したことがあり、現在ではメディアへの露出・YouTuberとしての活動がメインとなっています。

(*゚∀゚)女性編集部コメント
鼻筋がスっと通った整ったビジュアル!オフィシャル写真よりもオフショットの方が好みです(?)!

Clutch_Fi


Twitter:@Clutch_Fi
配信:Twitch

「ROX Gaming」の日本チームとなる「ROX Orcas Blue」所属の『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(以下、PUBG)プロプレイヤー。

『Alliance of Valiant Arms』にて国内準優勝、『オーバーウォッチ』にて国内優勝経験あり。

現在は『PUBG』の国内トッププロリーグとなる「PJS Grade1」にて活躍中です。

(゜д゜)女性編集部コメント
モデルのようなスタイルの良さ!ウラヤマシイ

ta1yo

出典:JUPITER 公式サイト

Twitter:@ta1yo_ow
配信:Twitch

『オーバーウォッチ』にて活動中のプロプレイヤー。「JUPITER」所属。

これまで多くの国内トーナメントを制し、「オーバーウォッチ ワールドカップ」の日本代表にも複数回選出されるほどの実力を持っています。

英語が非常に堪能で、海外でのインタビューでも流暢に受け答えをしています。こういった活躍もあってか、海外にも熱狂的なファンがいるとか。

(;▽;)女性編集部コメント
くっきりとした顔立ちがポイント高い!!語学力もあるなんて素敵!!!

最後に

これまで何年にもわたって活躍してきたベテラン選手もいれば、今後の成長が楽しみな期待のホープもいたと思いますが、お気に入りの選手は見つかったでしょうか。

実は今回紹介したプレイヤー達は「イケメンプレイヤー」というだけではありません。2018年に実績を残し、2019年にさらに飛躍するかもしれない、未来の「スタープレイヤー」達なのです。

もし今回の記事で、今まで知らなかった選手・チームを見つけたら、是非とも調べてみてください!
イケメンプレイヤーの意外な一面、この記事では紹介しきれなかったイケメンプレイヤー……自分好みのプレイヤーやチームなども見つけられるかもしれません。

「eスポーツ」と言うとゲーム自体が取り沙汰されることが多いですが、そこに関わる人にこそ大きな魅力があります!

この記事が「大好きなプレイヤー」「お気に入りプレイヤー」を見つけるための一助となれば幸いです。

 

あわせて読みたい

前のページ
1
2
3
次のページ

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

あわせて読みたい

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

すべての記事を見る