ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が PUBG JAPAN SERIES にてユニフォーム提供を開始!「ZOZOTOWN」内でのコラボ商品展開も発表

ZOZOが運営するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」は、2月18日(月)にDMM GAMESが主催する「PUBG JAPAN SERIES」(以下、PJS)へのサポートを発表しました。

具体的な取り組みの第一弾としては、選手用ジャケット、スタッフTシャツ、審判Tシャツの制作及び提供を行ったとのことです。

 

■選手用ジャケット

■スタッフ用Tシャツ

■審判スタッフ用Tシャツ
「ZOZOTOWN」からは、今回のデザインにかけた想いも述べられています。

以下、プレスリリースより引用
PUBG JAPAN SERIES SEASON 2の開催、誠におめでとうございます。
私達は、esportsであるPJS、そして世界に羽ばたくPJSの選手に対しての応援の気持ちを込めて、ユニフォームのデザインをさせて頂きました。今回の選手用ジャケットのデザインは、ゲーム内の重要アイテムであるスコープの照準をモチーフとして組み合わせることで、日本公式大会であるPJSとPUBGがさらに注目を集め、盛り上がることをコンセプトとしています。また、PUBGが世界中でプレイされているゲームタイトルであることをふまえ、世界中のPUBGのプレイヤー同士がつながっているステージを表すアイコンとして、地球をデザインの中心に使用しました。このユニフォームがPJS選手の皆様の活躍の後押しになることを祈りつつ、選手の皆様がPJSだけでなく世界で活躍することを祈念しております。
今後、PJSファンの皆様に向けてもZOZOTOWN内でのコラボ商品を展開する予定ですので、そちらもどうぞお楽しみに!

PJSと「ZOZOTOWN」とのコラボレーションは、第二弾も控えているということです。

 

引用元
プレスリリース

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

あわせて読みたい

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

すべての記事を見る