あの「FNATIC」が日本にやってくる! 4月7日(日)の秋葉原にてファンミーティング、選手からのコメントも

eスポーツチーム「FNATIC」の『Rainbow Six Siege』チームは、ファンミーティングを2019年4月7日(日)に、秋葉原「ソフマップAKIBA(2)号店 パソコン総合館2階」にて、握手会などファンイベントを行うことを発表しました。

「FNATIC」は10年以上の歴史を持つ、世界的に広く知られる名門eスポーツチームで、その中でもオーストラリアに拠点を持つ『Rainbow Six Siege』チームは、歴代大会でも実績を残しています。

当日行われるファンミーティングでは握手会などを通じて、日本で有名チーム「FNATIC」の選手たちと直接交流できるイベントになっています。

 

イベント概要

開催日:

2019年4月7日(日)11:00~13:00(開場は10:00~)

会場:

ソフマップAKIBA(2)号店 パソコン総合館2階 eSports Studio AKIBA
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-8

メンバー:

FNATIC『Rainbow Six Siege』チーム
Magnet、Lusty、RizRaz、Acez、Speca 、Dizzle(コーチ)

参加費:

無料

※当日10時15分からソフマップAKIBA(2)号店前にて「第1部イベント参加券」を配布します。
※10時前の整列は近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※当日は、FNATICに関する商品の販売はしておりません。

当日プログラム(予定)

第1部:

握手会(11:00~12:00)

第2部:

握手会(12:00~13:00)

※沢山の方の来場が見込まれるので二部制、整理券制にさせていただきます。
※当初予定したサイン会は握手会に変更になります。

 

日本のファンに向けたメンバーのコメント

なんと!今回特別にSHIBUYA GAME読者に向けてFNATIC『Rainbow Six Siege』チームのメンバーからコメントをいただきました!

 

Acez:

僕は元々日本が大好きです。日曜日に皆様にお会いできることを楽しみにしています。皆さんに会ったら、もっと日本を大好きになってしまうと思いますね。

 

Virtue:

日本のファンの皆様に暖かく迎えていただけていることに感謝します。なるべく多くのファンの皆様にお会いできればと思います。

 

Lusty:

このような機会を頂けてありがたく感じています。去年日本のファンに会うことができたのですが、久しぶりにまた会える機会を頂けてうれしいです。

 

RizRaz:

僕は日本で再度、ファンの皆様にお会いできることをうれしく思います。 日本のファンのツイッターをいつも楽しみにしています。日曜日のファンミーティングを楽しみにしています。

 

Speca:

桜の季節に日本に来れたことをうれしく思います。ファンのみんなにも会えるからね。

 

Magnet:

熱烈な日本のファンの皆さんに会えることを楽しみにしています。僕は日本の礼儀を重んじる文化が好きです。本当は僕が日本のファンなんだよね。

 

 

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

あわせて読みたい

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

すべての記事を見る