PAGE: 2 / 2

【フォートナイト】エモートで銃弾は避けられるか?4RaiFが一番避けやすいエモートを検証してみた

【第1位】「セクシーバク宙」

栄えある1位は、レアエモートの「セクシーバク宙」です!
「少林跳ね起き」に比べ、ボタンを押した瞬間から頭の当たり判定が移動するので遅延が無く、早いタイミングからダイナミックな動きで弾を回避できるため、堂々の1位となりました!

・ボタン押下から当たり判定移動までの遅延:無し
・当たり判定移動の継続:長い
・当たり判定の移動タイミング:序盤~終盤

実際に避けてみた動画はこちら。

【番外編】AIMを困惑させるエモート「ワーム」

このエモートは見た目のインパクトが凄くて、敵のAIMを困惑させられそうなので番外編としてピックアップしました。
体をくねらせて、ミミズのように地面を進む動きをスコープ越しに見た敵は、きっとびっくりしてしまい一瞬AIMが甘くなるでしょう!!

番外編の動画はこちら。

皆さんもエモートの新たな使い道を探してみましょう!

いかがでしたか?4RaiFメンバーが所有するエモートから「狙撃を避けやすいエモート」の上位3位を紹介しました。

これらのエモート以外にも、有用なエモートは沢山ありますので、機会があればまた紹介していきたいと思います。
皆さんも、フォートナイトを楽しむ方法の一つとして、エモートの新たな使い道を探してみてはいかがでしょうか。

4RaiFはこれからもプロチームならではの観点から、フォートナイトをはじめ、様々なゲームの面白さや魅力を伝える記事をお届けします。乞うご期待!

今回の検証動画のフルバージョンはこちら。

© 2018, Epic Games, Inc. Epic, Epic Games, the Epic Games logo, Fortnite, the Fortnite logo, Unreal, Unreal Engine 4 and UE4 are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere. All rights reserved.
前のページ
1
2
次のページ

4SAMURAI FUNK"4RaiF"

プロフィールを見る

Fortnite(フォートナイト)を中心に活動しているプロゲーミングチームです。  各種大会やイベントへの参加、Youtubeでのゲーム配信などを行っています。 プロチームならではの観点から、フォートナイトをはじめ、様々なゲームの 面白さや魅力を伝える記事をお届けいたします。

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る