PAGE: 2 / 3

「令和」には最新PCで新たなゲーム体験を。「INTEL GAMERS WORLD REIWA」フォトレポート

次世代GPUによるグラフィックの世界を体験!

イベント中盤にはエヌビディアによる最新GPUのプレゼンテーションが行われました。

「GeForceで最新ゲームと次世代のゲームを遊びつくそう!」と題されたこのステージでは、エヌビディア コンスーマー マーケティング部 テクニカル マーケティング マネージャーの澤井 理紀氏が登壇。最新GPUにあたる「NVIDIA® GeForce RTX™ 2080 Ti」を搭載したPCによるプレイムービーでは、リアルタイムレイトレーシング機能による陰影の表現の違いや、AI機能の進化を感じることができ、パソコン沼にどんどんハマりそうな気しかしなかったのは筆者だけではないでしょう……。

Enjoyステージ「最新PCで話題のフォートナイトを楽しもう!」

イベント後半はEnjoyステージとして、前島亜美さんと父ノ背中のあびつん選手、あどみん選手、FOX_RABBIT選手がスクワッドで『フォートナイト』でビクロイを目指す企画が行われました。

全3試合行われたEnjoyステージ会場は常にこの人だかり!

試合開始のカウントダウンは回を重ねるごとに大きくなり、会場近くを通りがかった通行人の方々も思わず立ち止まりイベントの模様を観戦するほどの盛り上がりでした!

惜しくも3戦ともビクロイには至りませんでしたが、どの試合にも会場が一体となって盛り上がる見せ場がありました。前島さんをしっかり護衛しながら、敵を倒すプロ選手のテクニックや、前島さんの初心者ならではの可愛らしいミスまで、”Enjoyステージ”にふさわしい笑いの絶えない試合の数々でした。

▲前島さんも大活躍した”Enjoyステージ”の模様はこちらのアーカイブからご覧いただけます!

ステージイベントだけじゃない!最新PCでプロと共闘プレイ
前のページ
1
2
3
次のページ

コーダ

プロフィールを見る

休学中の学生ウェブライター  SHIBUYA GAMEで念願のゲームライターデビューを果たしました!  COD歴2年の駆け出しプレイヤーで、戦場ではランチャー背負ってだれよりも早く対空してます()  2018年の闘会議をきっかけにeスポーツの虜に。  FPSジャンルを中心にeスポーツの熱狂を全国へお届けしていきます!

あわせて読みたい

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

すべての記事を見る