【LoL】おちゃめな猫系サポート、『ユーミ』実装!回復とかわいさでチームを癒す

5月15日(水)、PCオンラインゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』にて新チャンピオン「ユーミ」が実装されました。「ユーミ」の実装により、『リーグ・オブ・レジェンド』のチャンピオンの総数は144体になります。

ユーミは味方チャンピオンにくっつく「ユー&ミー!」を持ち、その状態で味方に回復やシールドを与えたり、味方に近づく敵へスネアにするなどして、味方を守ることに特化したサポート系チャンピオン。

『リーグ・オブ・レジェンド』では「わんにゃん対決スキン」を実装するなど、かねてより犬と猫両方に力を入れていたゲームですが、ここにきてこのキュートなビジュアルと、味方を救うことに特化した性能を持つ「ユーミ」が加わることで、この対決の趨勢は一気に猫派へ傾くことになりそうです。

 

新チャンピオン「ユーミ」は、975RP(課金により購入することができるゲーム内ポイント)、または 7,800ブルーエッセンス(ゲームをプレイすることでもらえるゲーム内ポイント)で購入することができます。

更に学校の校長として、少し高慢になった「ユーミ」のスキン「バトルプリンシパル ユーミ」(1,350RP)も同時に登場予定です。

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

あわせて読みたい

NEW
NEW

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る