Team Liquidが献血施設と初の提携 献血したファンには限定Tシャツでお返し

北米に拠点を持つプロゲーミングチーム「Team Liquid」が、アメリカ最大規模の輸血センター「Blood Centers of America」と提携することを発表しました。

これにより、Team Liquidブランドの献血トラックが北米を走り回り、献血したファンには限定版のTeam LiquidのTシャツが配られるようです。

Teqm Liquidの共同オーナー、Steve Arhancetは以下のように話しています。

「Blood Centers of Americaの救援活動を支援できることを誇りに思う。我々の持つファンコミュニティは常に支援に意欲的で、我々の戦場で達成できない事柄にファンの力をお借りできるようになった」

またBlood Centers of AmericaのCEO、Bill Blockは以下のように話しました。

「誰もが血を必要としている人に、血を与える。献血は(医療において)最も重要な事柄です。このキャンペーンに参加していただいた方は、ご家族やご友人にメッセージを共有することもできます」

Team Liquidはアメリカ最大規模のプロゲーミングチーム。現在、Alienware、モンスターエナジー、Twitch、SAP、ホンダ、Jersey Mike’s Subs、HyperX、Fathead、MAXNOMIC、NEEDforSEATなど、非常に多数の企業から支援を受けており、また昨年には日本進出も果たしています。

 

Esports InsiderからひとことEsportsで交わされた契約の中で、もっとも予想外で偉大なパートナーシップだ。我々はゲーミングチェアやゲーミングデバイスの支援は無数に見てきたが、医療支援のための支援は初めて見た。Team LiquidのTシャツをもらえることは、ファンにとってこの上ないモチベーションになるはずだ!

Esports Insider

プロフィールを見る

2016年にロンドンから始まったeスポーツの産業にフォーカスしたニュースサイト。メディア事業の他に、イベント運営、コンテンツ制作、知財管理も請け負う。

あわせて読みたい

NEW

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る