Team LiquidがMarvel Entertainmentとの提携を発表 マーベルイメージのコラボグッズを販売

引用元:THE ESPORTS OBSERVER

オランダに拠点を置くeスポーツ団体「Team Liquid」は、アメリカのエンターテイメント会社「Marvel Entertainment」との提携を発表しました。

この提携では、Marvel作品をテーマにしたTeam Liquidとのコラボレーション商品やコンテンツが、数か月にわたって発表されます。

これは、ディズニーが所有するMarvel Entertainmentとeスポーツチームの初めての提携になります。

Team LIquidの公式Twitter(@TeamLiquid)では「We choose to be heroes(我々はヒーローになることを選ぶ)」という文言と共に、PR動画が公開されています。

現在、一般公開されているコラボレーション商品には、キャプテン・アメリカ、アイアンマン、アベンジャーズ:エンドゲームをイメージしたジャージや、Tシャツがラインナップされています。

引用元:THE ESPORTS OBSERVER

これらはTeam Liquidのウェブサイトから購入可能で、ジャージの裏に名前を入れることもできます。

Team Liquidは今月の初めに中国のゲーム動画配信サイト「HUYA」と提携し、Team Liquidの選手はHUYAのプラットフォーム上でライブ配信を行うことができるようになりました。

また、アメリカの血液センターとの提携も発表しており、献血することによって限定版のTシャツをもらうことができます。

Team Liquidは様々な提携を発表してきましたが、今回のMarvel Entertainmentとの提携によってさらに注目を浴びることになりそうです。

 

シブゲー編集部

プロフィールを見る

シブヤの片隅からゲームのことを。シブヤの片隅から、ニュースやキーマンへのインタビュー、イベントレポートを中心に、ディープでエッジの効いたeスポーツ関連情報を発信します。

あわせて読みたい

NEW
NEW

KEYWORD

キーワードから関連記事を探す

RANKING

人気の記事

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

GAMES

注目ゲームから探す

ドラゴンクエストライバルズ

PUBG

Shadowverse

スプラトゥーン2

League of Legends

ストリートファイターⅤ

Hearthstone

Overwatch

PICKUP POSTS

編集部のおすすめ記事

TREND KEYWORD

注目キーワードから探す

LATEST

新着記事

NEW
NEW
NEW
すべての記事を見る